cafegohan  hale`aina
トップページ コンセプトメニュートピックスアクセス
コンセプト 
 
 普通の一軒家をリフォームし1階部分を店舗としてオープンした当店は、お家カフェを基本の考えとして通常の
住宅部分を残しつつ店舗への改装を行い、更に店内へは靴を脱いで上がって頂くスタイルをとることによって友達の家に遊びに来たような感覚を味わって頂けたらと思います。
カウンター越しのキッチンも、あえて業務用を使わずに家庭用のシステムキッチンをベースに飲食店としての基準をクリアーするための設備の設置、改造を行いました。
こうする事によりお家カフェとしての一体感を出すことができたと思っております。
店内は色濃く特定のテイストを出すことはせずシンプルにを心掛けております。 お客様がそれぞれのスタンスでリラックスして頂けたら幸いです。
お子様のご入店は、お断りしておりませんが基本お酒も提供するお店とご理解いただきたいと思います。
また、お子様用のイス、食器等のご用意はございません。小さいお店ですのでご理解の程お願いいたします。できるだけ多くのお客様とお会いできる事を楽しみにしております。

夜カフェについて

イタリアやスペインの街角にあるバールまたはバルの様に気軽にワインやコーヒー楽しみコミュニケーションの場にもなるスペースとしてのカフェを目指していきたいと思っております。
昼の営業は今まで通りに、夜は近所にお住まいの方、会社帰りの方が一人でも気軽に寄って頂ける様に今までのメニューはそのままに一品¥500以下のお料理メニューの充実を進めていきます。
会社帰りに軽く食べて一杯なんて事も。もちろん、コーヒー一杯、ワイン一杯だけでも大歓迎。
一日の終わりの気分転換に、ほっと一息をつく場所としてご利用いただける空間となるように努力していきますのでよろしくお願いいたします。

※夜の予約によるセットメニューは今まで通りに受け付けておりますのでこちらもひき続きお願い
  いたします。

inserted by FC2 system